滋賀で不動産なら地域密着で豊富な情報を扱う当社

株式会社エスペーロ

077-596-5571

〒520-3047 滋賀県栗東市手原1-9-2

営業時間/9:00~18:00

滋賀で不動産売買なら当社へ

不動産から資産まで

滋賀県の観光名所、馬のまち栗東を中心に、地域密着で不動産売買を主に承っている株式会社エスペーロです。
不動産の売買の他、ファイナンシャル・プランニング事業を展開し、不動産の相続相談にも対応可能で、

お客様のより良いライフプランニングや資産運用のためのアドバイスを行っております。
滋賀の空き家や空き地を購入し、再活用の提案なども行う当社に、

相続した不動産を放置したままになっているといった方もお気軽にご相談ください。
皆様のライフスタイルに合わせて、不動産という大切な財産がより良い形になるよう、最適な提案を行います。
なお、滋賀を拠点に不動産売買とファイナンシャル・プランニングに行う当社ならではのサービスとして、

不動産購入から、最適な住宅ローンの提案、さらに家計や保険などの見直し、老後の生活設計など、

お客様のより良い暮らしを実現する将来を見据えた資金計画の立案までトータルで承ることが可能です。
株式会社エスペーロは、不動産のみならず、経済的なお悩みも解決するライフコンサルタントとしてお客様に寄り添います。
信頼関係を大切にし、常にお客様を第一に考えた提案を心がけていますので、何なりとお申し付けください。

当社の特徴

地域密着型ならではの豊富な情報

設計図と家の模型

琵琶湖周辺の優良物件

滋賀で地域に密着した活動を行う株式会社エスペーロは、栗東市を中心に、草津市・大津市の不動産情報に特化しています。
滋賀をはじめ、滋賀の周辺の同業他社には、決して負けない優良物件を取り揃えています。
滋賀の「いつまでも住み続けたくなる安心な元気都市栗東」の構築を目指す栗東市で不動産をお探しなら、当社までお気軽にご相談ください。

FPがより良い資金計画を提案

電卓を打ち書類に書き込む手元

相続相談にも対応可能

株式会社エスペーロには、ファイナンシャル・プランナー(FP)が在籍しています。
家計や保険の見直しをはじめ、老後の生活設計や、お子様の教育資金について、さらに住宅購入における最適なローンの提案など、お客様の資金計画をトータルサポートできます。
また、不動産の相続相談の他、あらゆる相続に関するお悩みにも対応可能です。

不動産投資や資産運用をサポート

ノートパソコンに向かう男性

不動産とお金の専門家

滋賀で不動産投資を行いたい、より効率的な資産運用をしたいといった方は、滋賀の栗東市に社屋を構える株式会社エスペーロにご連絡ください。
不動産とお金に関する専門家として、当社がお客様のご要望やお悩みはもちろん、ライフスタイルやご予算に合わせて最適な提案を行います。
滋賀でより豊かな暮らしを実現しませんか。

ブログ

お知らせ

設計図と家の模型

不動産売買・仲介・管理

ご希望に柔軟に対応

滋賀で不動産売買・仲介・管理なら、栗東市を拠点とする株式会社エスペーロにお任せください。
地域密着で活動する当社は、常に最新の価格や周辺の相場などの不動産情報を収集し、お客様のご要望・ご予算に沿った不動産を紹介できるよう努めています。
「マイホームを建てる土地を探してる」「新築のマンションに住みたい」「中古でも駅チカの一戸建てがいい」など、お客様のご希望に柔軟に対応しますので、遠慮なくお申し付けください。

住宅ローンの相談

お客様に最適な提案を

「マイホームがほしいけど、ローンを組めるか心配」「今の年収でいくらの住宅を購入できるか知りたい」「ローンを組んでもしっかり子どもの教育資金は貯めたい」など、住宅ローンのことを考えると、さまざまな不安があるかと思います。
株式会社エスペーロは、不動産だけでなくお金の専門家でもありますので、滋賀の皆様のご要望や現状を把握したうえで、最適な住宅ローンを提案しています。
住宅ローンに関するご相談は、お気軽にどうぞ。

書類を見ながら話し合う様子
筆記用具と眼鏡と電卓

不動産相続の相談

相続のお悩みを解決

相続は、多くの方にとって一生に一度の経験かと思います。
そのため、実際に相続が発生した際の手続きなどの対処の仕方に不安を抱えている方は大勢いらっしゃいます。
特に不動産は、相続関連の中でもお悩みになる方が多いです。
滋賀で相続相談なら、株式会社エスペーロにお任せください。
「相続した不動産の管理に困っている」「相続・贈与の対策を行いたい」「不動産の分け方や遺し方を知りたい」など、相続に関するお悩みを解決します。

3つのメリット

無理のない資金計画を提案

電卓と紙幣

安心・安全な暮らしを

不動産売買に限らず、ファイナンシャル・プランニングのご相談も承る株式会社エスペーロは、お客様のライフスタイルやご予算などに配慮した、無理のない資金計画を提案し、皆様の安心・安全な暮らしをサポートします。

ライフコンサルタントとして

電卓と筆記用具

豊かな生活のために

滋賀の皆様のライフコンサルタントを目指す株式会社エスペーロは、お客様により豊かな生活を提案するため、住宅ローン選びや保険の見直しのサポートを行っています。
滋賀で憧れのマイホームを手に入れるなら、当社をご活用ください。

不動産相続の問題ならお任せを

電卓を見せる老夫婦

将来を見据えた提案

不動産相続の問題は株式会社エスペーロにお任せを。
ファイナンシャル・プランナーが在籍する当社は、不動産とお金の専門家として、お客様の現状やお困りごとに合わせて、将来を見据えた的確なアドバイスを行っています。

会社概要

株式会社エスペーロ

住所
滋賀県栗東市手原1-9-2
電話番号
077-596-5571
FAX番号
077-596-5572
営業時間
9:00~18:00

お問い合わせはこちら

〒520-3047 滋賀県栗東市手原1-9-2

営業時間/9:00~18:00

滋賀にある地域密着の不動産会社

滋賀の栗東市を拠点として地域密着の精神で活動する、株式会社エスペーロです。
不動産の売買のご相談をメインに承りながら、ファイナンシャル・プランナーとして、

隣接する草津市や大津市などにも対応し、滋賀にお住まいの皆様の経済的なお悩みの解決をサポートしています。
「憧れのマイホームがほしい」「住宅ローンに追われたくない」「老後の生活が心配」などとお考えなら、当社がお力になります。
地域に根差した営業を心がける当社は、お客様の暮らしにしっかりと寄り添い、

ご要望・ご予算に合わせて最適なサービスを提供します。
不動産選びから、より良い住宅ローンの提案、老後の資金計画立案まで、滋賀にある当社は、トータルでサポートします。

TOP